こぶたの precious words ☆
英語が好き!ことばが大好き!! 英語学習を通じて出会った こぶたのことばコレクションをおとどけします。
スポンサーサイト
precious
 precious a. 貴重な、高価な

あたしにとって、ステキな単語やフレーズとの出会いは
precious なものです。
なににも代えることができない大切な出会いです。
人との出会いもそうですよね。
CMの文句みたいに
「お金で買えないもの」なんです。

そんな出会いがたくさんありますように・・
という願いを込めて、タイトルにこれをつけました。

■類語
 ☆valuable‥金銭的に高価な、有用性が高い
 ☆precious‥金銭では計れないほど貴重な
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TYDA さん、コメントありがとうございます☆
あたしもブログはまったクチです(笑)
メインのブログを始めて1ヶ月過ぎました。
なにより、世界がぐっと広がっていいですよね~
これもまたpreciousな出会いの一つです☆
またきてくださいね、
まっています(^ー^)ノ
2005/06/23(木) 12:21:12 | URL | こぶた #-[ 編集]
こんにちは! はじめまして^^
良い言葉ですね^^
precious なことに気づくと precious なことが
どんどん舞い込んでくるという
不思議な法則のようなものがあるようです^^
また寄らせていただきます^^

あ、今日からスタートでしたか!
開設おめでとうございます^^
僕もブログ始めて一ヶ月ちょっとですが
本当にやって良かったと思っています。ではまた^^
2005/06/23(木) 10:57:00 | URL | TYDA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happykobuta.blog14.fc2.com/tb.php/2-7241f974
この記事へのトラックバック
